2023年3月30日木曜日

パッチV1.1.9.8(公開テスト開催中)

本文は別記事に移動しましたが、コメントだけ残しておきます。

2 件のコメント:

  1. ブレーズラッシュのテコ入れも関心を引きますが、「雷」フォースウェイブなどのスキル変化の装備を充実させて欲しいなあと感じたりします。
    (現状、フォースウェイブの定番ビルドは「物理」か「火炎」ですし)

    まあ、今からそれをするくらいならその要素を次回作に持ち越した方が良いんでしょうけどね(ーー;)

    返信削除
    返信
    1. すべてのスキルがいろいろな属性に変換できれば良いのですが、元々スキルや属性によって特徴を付けたものがベースになっているので限界はあると思います。まあ、そのあたりはGrimDawn2で、というところなのでしょうが、先日Mod「Reign of Terror」の開発者が「可能なら星座も変更したい」みたいなことを言っていて、現在の属性は最終的には星座で縛られるところがあるので、もしこれができたら一気に可能性が広がる気がします。

      削除