ハクスラゲームGrimDawn 現在(2023年4月)プレイ時間は12,00時間!作成したLV100のキャラは70以上。装備類は全てコンプリート。ハードコアのクラスレスを含めて全てのクエストを完了。最近は動画の投稿もほとんど無くなって書くことが無いのでパッチの情報のみかな...(・_・;)
本文は別記事に移動しましたが、コメントだけ残しておきます。
ブレーズラッシュのテコ入れも関心を引きますが、「雷」フォースウェイブなどのスキル変化の装備を充実させて欲しいなあと感じたりします。(現状、フォースウェイブの定番ビルドは「物理」か「火炎」ですし)まあ、今からそれをするくらいならその要素を次回作に持ち越した方が良いんでしょうけどね(ーー;)
すべてのスキルがいろいろな属性に変換できれば良いのですが、元々スキルや属性によって特徴を付けたものがベースになっているので限界はあると思います。まあ、そのあたりはGrimDawn2で、というところなのでしょうが、先日Mod「Reign of Terror」の開発者が「可能なら星座も変更したい」みたいなことを言っていて、現在の属性は最終的には星座で縛られるところがあるので、もしこれができたら一気に可能性が広がる気がします。
ブレーズラッシュのテコ入れも関心を引きますが、「雷」フォースウェイブなどのスキル変化の装備を充実させて欲しいなあと感じたりします。
返信削除(現状、フォースウェイブの定番ビルドは「物理」か「火炎」ですし)
まあ、今からそれをするくらいならその要素を次回作に持ち越した方が良いんでしょうけどね(ーー;)
すべてのスキルがいろいろな属性に変換できれば良いのですが、元々スキルや属性によって特徴を付けたものがベースになっているので限界はあると思います。まあ、そのあたりはGrimDawn2で、というところなのでしょうが、先日Mod「Reign of Terror」の開発者が「可能なら星座も変更したい」みたいなことを言っていて、現在の属性は最終的には星座で縛られるところがあるので、もしこれができたら一気に可能性が広がる気がします。
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