さて、FoA発売まで1ヶ月となったところで、ストリーム配信の日程が来ました。→ リンク
Monday June 29th at 1PM EDT なので日本時間だと6/30の2:00になるでしょうか。
(まあ、従来のパターンだと半日から1日遅れでYoutubeにもアップされると思うので、そのあと字幕が使えるようになってから見たほうが良いでしょう。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
次に、CrateのCEO Arthur Bruno氏の新しいインタビュー動画がアップされてます。→ リンク
長いので最後の方をちらっと見ただけですが、開発中のRTSやサバイバルゲームは、まだまだ先みたいで、GrimDawn2はその先だと考えると、早くて5年後とかかな?😅
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それから、Mod「Reign of Terror」のプレテスト対応ベータ版というのが出たので、日本語ファイルを作ってみたのですが、今回は少し前に発売された、本家の「ディアブロ2 リザレクテッド」の拡張パックの新クラス「ウォーロック」が追加されてるところです。
今はまだ「ヒーローズ オブ マイト アンド マジック」関連の翻訳作業や最近海外DVDソフトの日本語字幕作成などにも手を出してしまい、😅忙しくてゲームを遊ぶ時間など全く無いのですが、ちょっとだけプレイしてみました。
見事にウォーロックのクラスが追加されていてプレイできますが、ティア1のスキル「呪印:苦難」は近接武器用なはずなのに遠隔武器でも発動してるぽいです。😅 それから、注目のペット「ゴートマン召喚」は非常に強く、これを強化しておけばあとは後ろで見ているだけでどんどん進んでいける~ と思いきや!😅 耐性がかなり低いみたいで、少しエリアが進むと簡単に死にまくるので微妙~。とか、まだまだ調整が必要な感じがします。
Ver1.3対応なので倉庫のコンポーネント枠なども「Reign of Terror」用に作り変えられています。あと、一応FoAの新クラス「バーサーカー」の枠もありますが、中身は空なので当然使えません。
まあ、FoAリリース後しばらくして正式なものが出ると思いますが、ウォーロックのバランスは比較的早く調整できるとしても、装備類を調整するのにはかなり時間がかかると思われます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:
コメントを投稿