2022年4月2日土曜日

パッチV1.1.9.6(公開テスト絶賛開催中)

 新規ページとして別記事に移行しましたが、コメントだけは残します。

2 件のコメント:

  1. ゴラスリングのスキルボーナスにメンヒルの防壁が追加されたらベテランシーとの組み合わせでかなりヘルス再生が盛れる上に、ヴィンディクティブフレイムまたはシャーマン&アベンジャーセットで更に秒間回復が増える計算になりますよね。
    テスト中なのでもちろんその辺のバランス調整も入りそうですが…

    返信削除
    返信
    1. 実は盾持ちのコマンドーを資産0でサラッと試してみたのですが、このゴラスリングの強化はかなり美味しいです。ということで、やはりリングは2個で+6というのが強力です。(・_・;)

      他には装備の属性と噛み合っていないものも多いですが「コルヴァン スポールダー」はよく使われている物理ウォーロードなら問答無用で強化になるし、ポイント数が大事な「ブレイド スピリット」「サモン ガーディアン オブ エンピリオン」はレベリング時に大きな助けになりそうですね。まあ、今回の部位はスキル変化が付かない部分なので少し存在感を出しておこうということかもしれませんが、グローブとブーツにも何かほしいところですね。(・_・;)

      削除