2022年8月4日木曜日

パッチV1.1.9.7(公開テスト)

本文は別記事に移動しましたが、コメントだけ残しておきます。

2 件のコメント:

  1. ・「ナイトフォール」:凍傷ダメージのスケーリング増加、生命力ダメージは削除

    ↑生命力オールモルゴネス武器、装備&シャドウストライクツリー極振りのリーパー君で地味に重宝してました(;´Д`A ```
    その代わりモルゴネスセットの方でスキル変化なりでダメージボーナスが入るなどのバランス調整があれば個人的には良いのですが...

    返信削除
    返信
    1. まあ、レベル50で使用可能になるスキルとしては結構微妙感があるし、やはり持続系ダメージが2種混ざっているのは使いにくいので、これはこれで良い気もします。あとは、スキル変化で睡眠耐性を下げることが出来るようになると化ける可能性もあるので密かに期待したいところでしょうか。😅

      ちなみに、シャッタードレルム専用ボスの多くは睡眠耐性が75%なので、このスキルを使う場合はSR75-76よりSR80などの方が有利っぽいです。ただ、何故このような設定になっているのかが謎で、「ボラグ ゲートキーパー」は115%なのに「砕かれた門の番人」は75%なんですよね~

      削除