2020年9月11日金曜日

ウォーキングZ【ニュース速報】

ここのところフォーラムもほぼ休眠状態って感じですが、次のパッチV1.1.8.0関連で新たな動きがあったので、ニュースだけのショートバージョンで書いてみます。


で、突然ですがV1.1.8.0の翻訳ファイルが公開されました。ちょっとこのタイミングで出るとは思っていなかったのですが、次のGrim Misadventureは9月28日で、通常であれば翻訳ファイルはパッチリリースの2,3週間前くらいに出るケースが多いので、そう考えると意外に早く来るのかな?という気もしますが、図らずも、シートベルト着用サインが点灯した感じでしょうか?(・_・;)


早速日wikiのサンドボックスにも、新装備がメモ的に抜き出してありましたが、おそらくパッチで追加される新ボスに対してMI装備が追加されるようです。あと、注目としてはバロウホルムと敵対した場合に入れる地下室の最奥にいるボス「金切り声のナマディア」と、追放者と敵対した場合に戦える「アナステリア」に対してレアMI品が追加されるようです。特に、「アナステリア」はネメシスと同じくパンツなので期待したいところでしょう。ということで、性能は不明ではありますが、バロウホルムと追放者の敵対キャラを持っていない場合は、作っておいた方が良いかもしれません。


それ以外では、レジェンダリーはGrim Misadventureに出ていた盾の「Nightshard」以外に、「普通の盾」シリーズが2種類追加されるようで、これも、「天界のトーテム」からのドロップかもしれません。あとは、翻訳ファイルの方をサラッと見た感じでは、「双子滝」の橋の修復は、単純にスクラップと鉄片で行う形のようです。まあ、他にもいろいろあるかもしれませんが、あまりネタをばらしてもアレなのでこの辺にしておきましょう。ということで、大型の台風に十分な警戒をお願いいたします。(・_・;)


追記:

翻訳ファイルですが、zantaiより新装備が追加されました。→ リンク

どうやら、レジェンダリーのセット装備が4つのようで、

「Shattered Realm Ceremonial」がヘルム、ショルダー、チェストの3点、「Goredrinker’s」がヘルム、ショルダー、チェスト、アミュレットの4点、「Veilkeeper’s」と「Ember’s Calling」がヘルム、ショルダー、チェスト、メダルの4点のセットで、名前からするとシャッタードレルム関連の新要素で入手できる装備かもしれませんが、これはかなり期待できそうです。(・_・;)



0 件のコメント:

コメントを投稿