2022年3月12日土曜日

パッチV1.1.9.6(公開テスト絶賛実施中)

新規ページとして別記事に移行しましたが、コメントだけは残します。

4 件のコメント:

  1. 正直なところ色違いでいいから新しい装備と敵が欲しい

    返信削除
    返信
    1. この段階で翻訳ファイルなどにも変更を必要とする修正は難しいかもしれません。まあ、そこはModで!というところでしょうか。(・_・;) 個人的にはせっかくマップを増やしたのに誰もプレイをしていないクルーシブルをなんとかしてほしい感じです。(・_・;)

      削除
    2. 今となっては報酬が難易度の割に少なすぎるし出ないアイテムも多いんですよね
      クルーシブル楽しいんですが現状ではなかなか

      削除
    3. 必要なのはニンジンですね。ドラクエの小さなメダルのようにトリビュートポイントを貯めると景品と交換できるとか。(・_・;)

      削除