2022年3月2日水曜日

パッチV1.1.9.6(公開テスト実施中)

新規ページとして別記事に移行しましたが、コメントだけは残します。

6 件のコメント:

  1. サンドスピッターついにきてしまったかぁと思ったけどよく見たらこれ
    (´・ω・)ん?WLにとっては強化まであるんじゃないか?
    逆にパラディンとかはご愁傷様ですって感じだけど、これはビルドを大きく狭めてる気がするなぁ

    返信削除
    返信
    1. 「強打」と「ディスディーラーズ サイドアーム」の「絶滅」は元々貫通を持っていて、今回「ゾルハンのテクニック」に付くので、WPS的にはまだ75%くらいは貫通する訳ですが、ビルド的にはディフェンス力はそれほど高くないのでなんとも言えないところです。(・_・;)

      まあ、追記で書きましたが、遠隔武器に関してはZantaiが本気で調整するみたいなので、V1.1.9.6での一つのテーマとなるのかもしれません。

      削除
    2. 貫通大改革は中々面白くなって来ましたねぇ
      これならマスタリ間での貫通格差も一応収まるかな?

      削除
    3. おそらく現状だと、貫通無しの武器を使っていた遠隔ビルドで、今回の貫通型WPSがハマるクラスであれば結構な火力アップになると思われます。それから、スキルポイントの振り方も貫通のあるWPSに偏らせるなど、今までとは少し変わってくるでしょう。

      ということで、まずは手始めという感じなので、ここからフィードバックを受けて2回、3回と調整が入ってくるのではないかと思います。

      削除
  2. "And even in the video, when he dies, he dies quickly, and the usual eardianm is back. 😅 "

    YOU'RE DAMN RIGHT I AM (was busy moving to a new city).

    返信削除
    返信
    1. Glad to have you back. You are a much needed asset to the advancement of ranged weapon.😛

      削除