ハクスラゲームGrimDawn 現在(2023年4月)プレイ時間は12,00時間!作成したLV100のキャラは70以上。装備類は全てコンプリート。ハードコアのクラスレスを含めて全てのクエストを完了。最近は動画の投稿もほとんど無くなって書くことが無いのでパッチの情報のみかな...(・_・;)
新規ページとして別記事に移行しましたが、コメントだけは残します。
サンドスピッターついにきてしまったかぁと思ったけどよく見たらこれ(´・ω・)ん?WLにとっては強化まであるんじゃないか?逆にパラディンとかはご愁傷様ですって感じだけど、これはビルドを大きく狭めてる気がするなぁ
「強打」と「ディスディーラーズ サイドアーム」の「絶滅」は元々貫通を持っていて、今回「ゾルハンのテクニック」に付くので、WPS的にはまだ75%くらいは貫通する訳ですが、ビルド的にはディフェンス力はそれほど高くないのでなんとも言えないところです。(・_・;)まあ、追記で書きましたが、遠隔武器に関してはZantaiが本気で調整するみたいなので、V1.1.9.6での一つのテーマとなるのかもしれません。
貫通大改革は中々面白くなって来ましたねぇこれならマスタリ間での貫通格差も一応収まるかな?
おそらく現状だと、貫通無しの武器を使っていた遠隔ビルドで、今回の貫通型WPSがハマるクラスであれば結構な火力アップになると思われます。それから、スキルポイントの振り方も貫通のあるWPSに偏らせるなど、今までとは少し変わってくるでしょう。ということで、まずは手始めという感じなので、ここからフィードバックを受けて2回、3回と調整が入ってくるのではないかと思います。
"And even in the video, when he dies, he dies quickly, and the usual eardianm is back. 😅 "YOU'RE DAMN RIGHT I AM (was busy moving to a new city).
Glad to have you back. You are a much needed asset to the advancement of ranged weapon.😛
サンドスピッターついにきてしまったかぁと思ったけどよく見たらこれ
返信削除(´・ω・)ん?WLにとっては強化まであるんじゃないか?
逆にパラディンとかはご愁傷様ですって感じだけど、これはビルドを大きく狭めてる気がするなぁ
「強打」と「ディスディーラーズ サイドアーム」の「絶滅」は元々貫通を持っていて、今回「ゾルハンのテクニック」に付くので、WPS的にはまだ75%くらいは貫通する訳ですが、ビルド的にはディフェンス力はそれほど高くないのでなんとも言えないところです。(・_・;)
削除まあ、追記で書きましたが、遠隔武器に関してはZantaiが本気で調整するみたいなので、V1.1.9.6での一つのテーマとなるのかもしれません。
貫通大改革は中々面白くなって来ましたねぇ
削除これならマスタリ間での貫通格差も一応収まるかな?
おそらく現状だと、貫通無しの武器を使っていた遠隔ビルドで、今回の貫通型WPSがハマるクラスであれば結構な火力アップになると思われます。それから、スキルポイントの振り方も貫通のあるWPSに偏らせるなど、今までとは少し変わってくるでしょう。
削除ということで、まずは手始めという感じなので、ここからフィードバックを受けて2回、3回と調整が入ってくるのではないかと思います。
"And even in the video, when he dies, he dies quickly, and the usual eardianm is back. 😅 "
返信削除YOU'RE DAMN RIGHT I AM (was busy moving to a new city).
Glad to have you back. You are a much needed asset to the advancement of ranged weapon.😛
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