2022年6月22日水曜日

パッチV1.1.9.6

 ようやくV1.1.9.6の正式リリースが来ましたが、すでにゲームへも配信済みとなっております。→ リンク

*早速、GrimInternalsも更新されています。→ リンク
*早速、GrimDawnToolsも更新されてしまいました。(更新数は1,331ですか~😅)


で、6/9の公開テスト最終版と比較してみましたが違いは一カ所だけで特に新規の変更はありませんでした。

*GrimDawnToolsのアイテムデータベースを見ていたら、MI品にスキル強化が追加された物で二つほど以前調べたスキルと違いがありましたが、パッチノートにはスキル名は書いてないので、自分が見間違えたのか、こっそり変更されたのかは謎です。(まあ、どちらだとしても特に影響は無いでしょう。😅)

[変更点]

・「神聖な囁きの導管」(アミュレット):「メンヒルの盾」の報復へのダメージ修正総計-38% → -35%

これは、すでにゲームでは-35%だったので前回のパッチノートが間違っていたということですね。


ということで、ようやく一区切りとなりましたが、これで、中華ビルド辺りはまた動画が出てくるかもしれないし、日wikiにもビルド例が出てくるかもしれませんが、やはり今回は遠隔銃が大きく底上げされているので、かなり実用レベルのビルドが増えてくると思います。(まあ、資産0から実用的なのかは謎って感じですが。😅 )

*早速フォーラムでV1.1.9.6に記事を大量に更新している方が約一名いらっしゃいますが、(afanasenkov26氏)😅 そんなに速く試せるわけは無く、まあ、公開テストと内容に違いが無かったので事前に仕込んでいたネタをそのまま出させて頂いたって感じでしょうが、すでに仕込んでいたってところが流石ですね。😅

あとは、次期公開テストに向けては、先日の属性変換時の属性ボーナスがどう修正されるのか? それから、今回はペット関連が何も無かったのと、最近2刀が冴えない感じなので、その辺りに期待でしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

ついでにNews!

今週の金曜日にTwitchで「Farthest Frontier」のライブ配信があるようです。久しぶりにZantaiが登場しそうですが、個人的な注目としては、また猫が出るのか~って所でしょうか。😅 → リンク

それから、Journey Logの6回目は、珍しくZantaiではなくオープニングムービーを作った方?の記事でしたが、こんな風に作ってたんだ~という感じで結構興味深いので是非ご覧下さい。→ リンク

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

0 件のコメント:

コメントを投稿