2023年7月11日火曜日

埃を被った日誌

RoT(Reign of Terror)のアップデートが来て結構忙しいのですが、すごいニュースが出たのでちょこっと書いておきましょう。😅 ちなみに、今回のRoTの装備強化は結構凄くて、普通は今回のパッチの目玉はこの辺り~とか書けるのですが、今回は凄いのが多すぎでどれが目玉なのかすら分からないレベルです。😆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、大ニュース!

先日の「Farthest Frontier」のライブストリームは見れてないのですが、ZantaiがGrimDawnについても触れていたらしく、このmedea_fleecestealerのコメントによると、数週間か数か月以内に Grim Dawn のライブ ストリームを行う予定らしくて、新しい動きが確実にありそうなので、これは注目です! → リンク

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ついでに、CCCSENNN氏からいくつかビルドが出ているので、紙面を埋めるために乗せておきましょう😆


・「キャリドアのテンペスト」メインの 冷気スペルブレイカー 動画リンク

実はMad_Lee師からも似たようなビルドが出ているのでこちらも載せておきます。→ 動画リンク

「ハラの術昨」セットに、武器が「神話級 冬王の破滅剣」で、ステータスを見るとフラットダメージはかなり高いですね。

GTリンク

そして、CCCSENNN氏の方は、なんと「ハラの術昨」セットとメダル以外は全然違う装備ですね~。やはり、上と比べるとかなりディフェンシブに見えるのですが動画を見た感じでは、数値ほど火力に差があるようにも見えないのが不思議なところです。う~む。時間があれば両方作って実際に試してみたい感じがしますが、無いので...😂

ボス戦で複数同時は結構無茶ぶりぽいしダメージも受けてはいますが「まあ僕は鼻ホジでクリアできるけどね~」って感じですか~。く~余裕しゃくしゃくかよ。(そんなこと言ってないだろ。😅)

GTリンク


・雷「スタンジャックス」のソーサラー → 動画リンク

え~「スタン ジャックス」のソーサラーって初めて見たかも?😅 これも、かなりディフェンシブな作りにも見えますが、動画を見ると火力は凄く高いのが驚き。ただ、動画の構成はレアMIが2,3か所増えていて、前回の「オブ インサイト」を使うパターンですね。他にも「キャラガドラ」用バージョンまで用意されていて至れり尽くせりです。😅

GTリンク

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:

コメントを投稿