2024年4月25日木曜日

V1.2.1 プレイテスト パッチノート 0425

 新しい変更が来ました。(最近は木曜日が多いですね~)リンク 今回はペット用セットの依存度を下げ単体装備の組み合わせでもある程度のパフォーマンスが出せるように調整する、というのがテーマのようで、これは方向性としては正しいと思いますが、確かにザックリみた感じででもペット用装備が大量に変更されています。まあ、今回も大変更という感じなのでフィードバックの結果を見て追加で何度か調整が必要になるでしょう。

*差分はこちら → リンク

*4/27 パッチが配信されました。
翻訳用のテキストについては公式日本語ファイルは変更なし、英語テキストもバグ報告が出ていた綴り間違いの修正のみみたいでした。

時間がないので、装備の方は後ほどゆっくりみてみますが、基本的にはペット用のセット装備を弱体化して、単体装備のほうを強化している感じですが、セット装備以外の箇所の装備にも変更が入っているのでちょっと複雑な感じ。特に雷系は「サモン ファミリア」自体の強化も入っているので注目でしょう。あとは、星座の方もまたまた変更が多いですが、V1.2.1ではペットのバランスは激変という感じになりそうです。😅

それ以外では、

【ソルジャー】
・「ディスコード」:ダメージ修正総計を3Pで10%→18%かな?

これ結構な強化だと思います。
*3%、6%、12% → 6%、12%、18%にパワーアップですね。

【ナイトブレイド】
・「ブレイド スピリット」:召喚数3をランク26→16、最大ランクで召喚数4

今回の目玉です。

*変更漏れなのか変わってませんでした。😂


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

nofika4u氏久しぶりの動画は「ビスミールの策動」セットを使ったペットカンジュラーですが、すごく火力が上がっている感じに見えます!ただ、攻撃速度がダメージに置き換わったためか敵のヘルスの減り方がガクンガクンと粗くなった感じがしますね。😅 SR75-76のタイムも4分27秒と高速。→ 動画リンク

ということで、調整やり直しでお願いします。😂

GTリンク *GrimDawnToolsはV1.2.0.5なので注意。


banana peel氏もペット業界に参入か!😅 「彷徨える魂の飼い主」セットのカバリストでSR75-76のタイムは4分6秒と超高速。→ 動画リンク

まあ、このビルドはペットビルドの中では最もクリア速度を出しやすいというのはありますが、ちょっと速すぎか。😆

GTリンク *GrimDawnToolsはV1.2.0.5なので注意。


「グルの悪意」セットのリチュアリストのSR75-76のタイムは4分49秒。動画リンク

タイムアタックのプレイなのでかなり死にそうな場面がありますが、パッチで下方修正されてるし、上よりマップの組み合わせが良くなくても火力は十分高く見えます。

GTリンク  *GrimDawnToolsはV1.2.0.5なので注意。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

0 件のコメント:

コメントを投稿