2021年7月30日金曜日

サイクロンZ:公開テストパッチ最新情報

 最新の変更分がパッチに適用されましたので、詳細が不明だったスキル変化が追加された装備をザッと画面ショットで載せてみたいと思います。

*ちょっと書くのが追いつかないのでとりあえず画像だけ貼っておきますが、少しづつ追記して整備していきます。(・_・;) 

と思いましたが、特にコメントは必要なさそうなので今回はこれだけでOKとしたいと思います。あえて言うなら、 最近「ドレイン エッセンス」のビルドを見ないので出るといいな~って感じです。(・_・;)

------------------(追記用 予約スペース。 (・_・;))

GrimInternalsはどうもバージョンは同じでもパッチが当たると使えなくなりますね。ということで、GlockenGerdaちゃんも結構大変そうです。あと、最近バフ剥がしを受けると画面に「ナリフィケイション」のデカイ文字が出るようになったようでちょっとビックリしました。(・_・;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

なお、オフハンドの「コアースト レイス」は「グレネイド」のスキル変化が追加のはずでしたが、どうも漏れているようで追加されていません。→ 追加されましたので一番下に画像を載せました。

・「懲戒のオーラ」のスキル変化を追加
*「懲戒のオーラ」の範囲が狭くなるのは弱体化じゃないか~ という苦情が上がっております。(・_・;)


・「サモン ファミリア」の発射物数追加、他

・「メンヒルの盾」のスキル変化を追加

・「ドレインエッセンス」のスキル変化を追加

・「ドレインエッセンス」のスキル変化を追加

・「ワード オブ リニューアル」のスキル変化を追加

・激変した「クリスタラム」:「サヴィジリィ」と「アセンション」のスキル変化を追加

・「カラスターのルーン」のスキル変化を追加

・「ベール オブ シャドウ」のスキル変化を追加

・「エルゴロスのストームボックス」のスキル変化を追加

・「ドリーグの血」のスキル変化を追加

・「信念のオーラ」のスキル変化を追加

・「リープスピリット」のスキル変化を追加

・「スペクトラル バインディング」のスキル変化を追加

・「ストーム スプレッド」のスキル変化を追加

・「ハガラッドのルーン」のスキル変化を追加

・「トロザンのスカイシャード」のスキル変化を追加

・「スペクトラル バインディング」のスキル変化を追加

・「ヴィンディクティヴ フレイム」のスキル変化を追加

・「ドリーグの血」のスキル変化を追加

・「ニューマチック バースト」のスキル変化を追加

・「デヴァウリング スウォーム」のスキル変化を追加

・「グレネイド」のスキル変化を追加


0 件のコメント:

コメントを投稿