2024年3月21日木曜日

V1.2.1 プレイテスト パッチノート 0321、0322

 新しい変更が来ました~ が!今日はメチャ忙しい上に、夜はMLB、サッカー、麻雀Mリーグの3つが同じ時間にぶつかっているという惑星直列レベルの厳しさなので(なんだそりゃ。😂)後ほど少しずつ追記していこうと思います。

*差分はこちら→ リンク

3/22 少し追加がありました。

*差分はこちら →リンク

3/23 ゲームに配信されました。

テキストファイルを確認したところゲームオプションに装備ハイライトをオン・オフする項目が追加されていたので、プレイテスト用の日本語修正ファイルを更新しておきました。→ リンク

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・「不浄の銘」(コンポーネント):攻撃ダメージをヘルス変換 3% →5%

お~~!
*そして「キルリアンの粉砕した魂」の前回の変更は不評の為もみ消されました。😆

・「瞑想」(レリック):防御能力 +35 → 60

地味すぎる...もうちょっとなんとかならなかったのか。😂

・「クリムゾンズ アルケイン セプター」(セプター):「アルブレヒトのイーサー レイ」への火炎ダメージを雷ダメージ に変換を 50% → 100% かな?
・「フレッシュワープト トウム」(オフハンド):「アルブレヒトのイーサー レイ」への雷ダメージをイーサーダメージ に変換 30% → 100%
・「神話級 ストームシーア サファイア」(アミュレット):「アルブレヒトのイーサー レイ」への100% 火炎ダメージを冷気ダメージ を削除

後ほど要チェックだと思いますが、雷イーサーレイはかなりの強化に見えます。

GD Stashで素の装備を作ってみましたが、イーサー→雷変換がなくなって、火炎→雷変換が50%→100%担った感じです。


・「コルヴァークズ ストーム-ブレイド」(片手剣):「スタン ジャックス」への攻撃ダメージをヘルスに変換 6% → 4%
・「ウルラプラックス スティング」(アミュレット)「スタン ジャックス」への攻撃ダメージをヘルスに変換 4% → 3%

逆にこれは痛い!

・「ヴォルドラクズ クラッシャー」(両手メイス):「カデンツ」への武器ダメージ 33% → 70%

これは、mad_lee師のフィードバックを受けての強化でしょう。→ リンク

・「神話級 絶滅者」(片手銃):?

よくわからないので、後ほど要確認で。😂
「ファイアストライク」に最大キャスト数+1と100%物理→火炎変換が追加された感じです。


・「ビーストコーラーのカウル」(ヘルム):アイテムスキルが自動発動(確率発動?)に変更かな?

スキルスロットが一つ減るので結構嬉しい変更になるでしょう。

攻撃時20%なので本体がなにか攻撃していれば自動でかかると思いますが、逆に見ているだけの怠惰プレイだと発動しないと思うので手抜きプレイは禁止かも?😅まあ、カンジュラーの場合「カース オブ フレイルティー」は使うと思うので問題ないでしょう。

ちなみに、すでにスロットに割り当てられてある場合は残ったままですが(上の画像で17の文字の場所)新規にスロットに割り当てることは出来ないです。あとリチャージは20秒で変わらずですね。


他には、とうとう来てしまった!😅 「自然の復讐者(アヴェンジャー)」セットはかなりの弱体化に見えます。(ちーん🙏)あと、クラスの方は「カデンツ」「ファイア ストライク」などなんとなく微妙な通常攻撃スキルに強化が入っていますが、なんとなく微妙かな。😅

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:

コメントを投稿