2023年9月16日土曜日

V1.2プレイテスト パッチノート 0916

 前回のパッチノートの後、なかなかゲームに配信されませんでしたがようやく来ました。流石に、クラッシュやバグが多かったせいか修正に時間がかかったようです。パッチノートも僅かに更新されていますがあまり重要なものはない感じです。

これぐらいかな...

・メインメニューのテーマが変更可能になりました。
・回避スキルはデフォルトでスペースキーに割り当てられます。

medea_fleecestealerから差分が来ました。→ リンク

追記:9/17 HotFixが配信されました。
デビルズクロッシング横の橋を通行できないバグの対処のためとのことです。→ リンク

回避スキル

メインメニューの背景が変更可能に。さらに、翻訳ファイル上では「Fangs of Asterkarn」も設定されてました。

ペットボーナスのステータスに捕縛、石化、凍結、睡眠、減速耐性が追加されました。

「Sundered」は、見た目がメチャ派手になりました。😅

ちなみに、「永遠のウェイストーン」「死のウェイストーン」も追加されていたのでSR95を戦ってみましたが、ボス戦でベン’ジャールが「Sundered」しまくりでワンパン即死の嵐で勝てませんでした。😂

追記:やはりベン’ジャールは強すぎたらしいので次回のパッチで弱体化されるようです。(だよね~😅)→ リンク

ということで、日本語用修正ファイルを少し更新しました。→ リンク

公式日本語ファイルの方も突然変異のファイルが追加されてたりと若干変更されてる感じですが、翻訳は全然されていないので引き続き対応してみました。(まあ、自分が遊ぶためですが。😅)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それから、時間の関係で詳しい解説が書けないのですが、😅 eardianm氏から入魂の長編小説というかペットビルドのレポートが出ているので、是非読んであげてください。 → リンク

まあ、マスターsigatrevの壁は高く険しいと思いますがペットマスターをめざして頑張って頂きたいところです。😅

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

V1.2環境でのMod「Reign of Terror」ですが、実は多くの不具合はあるものの、日本語ファイルの作り方も分かって、かろうじて遊べるようになったかな~と思っていた矢先、最新のパッチで起動してみたところ、いくつかの場所で地面のテクスチャが消失していてヤバい状態になっていました。こりゃダメかな...😂

既存のキャラは敵の派閥の友好度がマイナスになって一切戦えないのでプレイ不可ぽいのですが、新規作成かノーマルの序盤くらいまでのキャラなら特にクエスト関係も問題なくAct6までは普通に行けたので遊べなくはない感じです。ただ、コンポーネントがスタックしないとか、レアMI品はTag_notの表示になるとか、動作が怪しいのでかなりの人柱プレイって感じです。😅

Act2の町「ラットゴーレイン」ですが地面が真っ黒! クローヴァイパーのせいとかじゃないよね?(地面が日食かよ!😅)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿